シェルターについて

シェルターについて

投稿日:2015/12/01 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

猫のための小さなお家は、捨てられた猫、外育ちの猫のための私設シェルターです。

地域で保護された猫の他、東京都動物愛護センターからの引取を細々と開始し、現在では成猫/老猫約30匹がシェルターで暮らしています。猫たちはみんな、新しい飼い主さんを待っています。ご見学、ご応募をお待ちしております。

猫たちのことはこのサイトでも順次ご紹介していきますが、それまでの間は「ペットのおうち」など里親募集サイトをご参照ください。

猫の預け先を探している保護活動者さまのご相談も承り中です。

nekoouchi.0001

所在地/連絡先など

住所: 136-0074 東京都江東区東砂1-2-5-207
最寄駅: 都営新宿線大島駅/東西線南砂町駅
電話: 050-3778-5065
メール: nekoouchi@gmail.com

最寄駅からは緑と水辺のある歩きやすい道のりですが、やや距離があります。暑い季節など、十分にお気をつけてお越しください。また、電話には出られない場合がありますので、お急ぎでなければメールでご連絡くださると助かります。

情報発信サイト

このサイトのほか、次のようなサイトで里親募集/シェルターの最新の様子などを随時発信しています。

ルートマップ

ご関心をお持ちの方は、上の連絡先、もしくはメニューの「見学/里親お申し込み」にあるフォームから、ぜひお問い合わせください。

シェルターまでの道のり(都営新宿線/大島駅編)

-シェルターについて

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

投薬

シェルターでの投薬メモ 検査、または症状が出て投薬をしている子達が現在、服用している薬 歌舞伎  ステロイド・点耳薬 クロ   ステロイド・抗生剤 ロッシー ステロイド・抗生剤 楓    ステロイド・ …

このウェブサイトについて

このウェブサイトは、「猫のための小さなお家」さん(シェルターさん)、および、2015年2月21日にはなちゃんの里親になった当方(gebokuchan/下僕ちゃん https://twitter.com …

最近のみなさん

猫たち 通院スケジュールは様々ありますが まずは元気にしています これは、何かが出てくるのを待っているようです もう食べたでしょ おいしいものは出ませんよ ● 中十条と向原 子猫は各種検査も無事に終え …

見学/里親お申し込みフォーム

シェルター見学や、里親のお申し出を検討されている方は、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。なお、 …

シェルターのよくある一日

朝 「お腹がすいた」とお出迎え ● 「ご飯の用意か!早く出せ!」 ● 「なんだ、これかよ」 ● 食後は遊び始めるみなさん ● 掃除の邪魔をしないように ● 隙を見て部屋を脱走しないように ● 昼 日中 …

3人の購読者に加わりましょう

保険料を除く、ねこちゃん1人あたりの月額費用は?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。