ご支援のお願い

ご支援のお願い

投稿日:2015/12/02 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

猫のための小さなお家では、シェルター運営のためのご支援をお願いしています。

ただ、ご支援といっても、それだけではうまく伝わらないのではないかと思います。そこで、特に子猫/老猫たちをお世話する際に、シェルターにとっていつも不足しがちな品物を、amazonのリンクを使って以下に並べてみました。

まず、ご自身で猫ちゃんのお世話をされているみなさんが、以下のリンクをクリックして品物をお求めになると、そのご厚意によるアフィリエイト収益がシェルター運営費に補填されます。ぜひご活用ください。

また、もしよろしければ物資をシェルターにもご送付/ご寄付ください。ご寄付いただいた方には、ささやかですが、シェルターの猫ちゃんの姿をあしらったお礼のお葉書をお送りします。もちろん、直接ご訪問いただき、猫ちゃんグッズをご持参いただくのも大歓迎です。

手ぶらでも、ぜひ遊びに来てくださいね。遊びに来てくれて、撫でたり遊んだり、コミュニケーションをとってくださるのが、猫ちゃんにとってはいちばんです。気難しい子の多いシェルターですが、彼ら/彼女たちは、出来ればもういちど、人を信じたいと、甘えてみたいと思っています。

送付先住所などは、記事末尾のリンク「シェルターについて」をご参照ください。よろしくお願いします。

シェルターについて

-ご支援のお願い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ご支援いただきました

近所の方が、わざわざ足を運んでくださいました 様々な要望の子たちに合わせて、撫でてもらったり、おもちゃで遊んでもらったりもしていただき、ありがとうございました これに懲りず、また遊びに来てくださいね …

ご支援いただきました

ご支援いただきました ウェットが大好きな猫たちです わざわざありがとうございました Print PDF 関連

ご支援いただきました

                  里親募集のサイトを見た方から、ご支援になればと送付いただきました ありがと …

ご支援いただきました

あたたかいメッセージも添えていただき、ありがとうございました 猫を助けになりたいというお気持ちでこんなにたくさんのお品をお寄せくださいました 感謝いたします Print PDF 関連

ご支援いただきました

ご支援いただきました 猫たちのことを考え、送付いただきありがとうございます 夏は、室内のちょっとした臭いもきつくなりますので、まめな交換をしなければと考えており、送付の品がとても役立ちます 猫たちのた …

3人の購読者に加わりましょう

現在、何人のねこちゃんと暮らしていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。