シェルターについて

このウェブサイトについて

投稿日:2015/12/03 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

このウェブサイトは、「猫のための小さなお家」さん(シェルターさん)、および、2015年2月21日にはなちゃんの里親になった当方(gebokuchan/下僕ちゃん https://twitter.com/nekohanahime)が、シェルターさんのご許可をいただいて、共同で運営しています。ウェブサイトの運営は完全にボランティアベースですが、記載内容に関する文責は当方にあり、修正を要する場合には当方が対応いたします。

hanachan

写真は下僕を一瞬のうちに魅了した、シェルター時代のはなちゃんです。かわいさはいまもそのままで、すくすくと育っています。気持ちもだいぶ落ち着きを見せるようになりました。

はなちゃん(はなちゃん姫)-シェルター卒業猫のご紹介

ウェブサイトに関するお問い合わせ

お手数ですが、上記のツイッターアカウントまで、DMをお寄せください。シェルターの運営やご見学、里親ご希望等にはお答え出来ませんことをあらかじめご了承ください。

シェルターに関するお問い合わせ

上のリンク「シェルターについて」に記載の連絡先まで、または「里親/見学お申し込みフォーム」経由で、お問い合わせください。

-シェルターについて

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

見学/里親お申し込みフォーム

シェルター見学や、里親のお申し出を検討されている方は、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。なお、 …

シェルターについて

猫のための小さなお家は、捨てられた猫、外育ちの猫のための私設シェルターです。 地域で保護された猫の他、東京都動物愛護センターからの引取を細々と開始し、現在では成猫/老猫約30匹がシェルターで暮らしてい …

2015年 シェルターにやって来た子、出て行った子

こんばんは、シェルターさんから原稿をお寄せいただいたので、公開します。 2015年1月から12月までの各月に、シェルターにやってきたねこちゃんと、出ていったねこちゃんです。 1年間の合計では、仲間入り …

シェルターのよくある一日

朝 「お腹がすいた」とお出迎え ● 「ご飯の用意か!早く出せ!」 ● 「なんだ、これかよ」 ● 食後は遊び始めるみなさん ● 掃除の邪魔をしないように ● 隙を見て部屋を脱走しないように ● 昼 日中 …

4月19日(月) シェルター

⑧ は釣堀 ⑫ は堀北 陸は偏食もあります。薬を飲ませなくてはいけないので、ちょっと困るなぁ。 それとキンちゃん 怒ってご飯に手をつけなくなりました 今日はみんなに内緒で、キンちゃんだけにおいしいもの …

3人の購読者に加わりましょう

ねこちゃんをどこから引き受けましたか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。