シェルターについて

見学/里親お申し込みフォーム

投稿日:2015/12/04 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

シェルター見学や、里親のお申し出を検討されている方は、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。なお、里親にお申し込みいただくにあたっては、当サイトの以下にあります条件等をご一読くださいますようお願いいたします。

shelter002

里親ご応募の条件とお引き渡し手続きなど

(2016/1/4追記)猫の預かり/引取りにも、有料で対応いたします。以下の記事をお読みになり、見学/里親お申し込みと同様に、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。

猫の預かり/引取りについて

シェルター運営者も、ウェブサイトの管理人も、日中は仕事をしているため、ご連絡までには1日から数日程度かかりますことを、あらかじめご了承ください。加えて、複数のウェブサイト等で里親を募集していることから、せっかくのお申し出をいただいても、必ずしもご希望には添えない場合がありますこと、併せてご了承ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問い合わせの種類
シェルター見学里親申し込み猫の預かり/引取りその他のご相談

里親希望の猫の名前

見学/訪問希望日時

コメントをご自由にどうぞ

-シェルターについて

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シェルターのよくある一日

朝 「お腹がすいた」とお出迎え ● 「ご飯の用意か!早く出せ!」 ● 「なんだ、これかよ」 ● 食後は遊び始めるみなさん ● 掃除の邪魔をしないように ● 隙を見て部屋を脱走しないように ● 昼 日中 …

最近のみなさん

猫たち 通院スケジュールは様々ありますが まずは元気にしています これは、何かが出てくるのを待っているようです もう食べたでしょ おいしいものは出ませんよ ● 中十条と向原 子猫は各種検査も無事に終え …

シェルターについて

猫のための小さなお家は、捨てられた猫、外育ちの猫のための私設シェルターです。 地域で保護された猫の他、東京都動物愛護センターからの引取を細々と開始し、現在では成猫/老猫約30匹がシェルターで暮らしてい …

猫の預かり/引取りについて

猫のための小さなお家では、有料になりますが、保護猫、外猫の預かりおよび引取りも行っています。 以下の条件をお読みになり、上のメニューにある「見学/里親お申し込み」からお問い合わせください。 預かり 【 …

譲渡会への参加について-シェルターについて

当シェルターは、老猫/成猫が多いこと、猫の移動ストレスを考えて、譲渡会への参加は行っておりません 里親希望者の方には、シェルターまで足を運んでいただいております (ありがとうございます) シェルターで …

3人の購読者に加わりましょう

ペット保険には加入していますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。