シェルター猫ご紹介 南(子猫のみなみちゃん/ヨーダちゃん) 日々のつぶやき

日々のつぶやき-子猫の南のこと

投稿日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

IMG_6510

子猫の南です。

2015年11月にシェルターにやってきました。

その時で推定4か月の月齢。

風邪の治療を終えて、里親募集中。

応募はあるのですが…みなさん、彼女に会って気の強さと威嚇に驚きます。

彼女は、まだ人が怖いのだと思います。

決して咬んだりはしない子ですが、人の手から逃げようとします。

シェルターはあくまでシェルター。

猫が本当に落ち着くのはご家庭に入ってからです。

ご家庭で人と暮らすことで、人を信頼し、甘えてくるようになる子が多いかな。

 

南の場合は、あの性格は抜けない気もしますが…。

彼女の個性を理解してくれる人に出会えます様に。

IMG_6382

南(子猫のみなみちゃん/ヨーダちゃん)-シェルター猫ご紹介

-シェルター猫ご紹介, 南(子猫のみなみちゃん/ヨーダちゃん), 日々のつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

6月9日 シェルター

                  このところ連日、保護主さんがシェルターに立ち寄って下さっています。 今日は …

2月11日(木)卒業

今日は子猫の両国と城ちゃんが新しい家庭に向かいました シェルターご見学時には、お母さま娘さまで足を運んでいただきました ご家族全員の同意があった方がいいとお父様の訪問を勧めたところ、お父様「みんな可哀 …

3月26日(土) 老猫めめ

老猫めめの食欲が落ちていました 体調が辛そうな表情にも見えて、いつもの通院組と一緒に動物病院に連れてゆきました 脱水がひどく、大事をとって入院させることになりました 年寄りはもう少し様子を見てというの …

亀七 退院する

亀七、本日退院しました まだ風邪の症状がありますが あとはシェルターでしっかり薬を飲ませ 食事をとらせるだけだからと 退院の指示です 食欲が戻っておらず 当分、強制給餌が必要だけれど 退院できたことを …

新加入 シェルター2日目

新人ちゃん かなり警戒をしています ごはんは殆ど手つかず 時期が時期なだけに心配 とりあえず食べてほしいなぁ Print PDF 関連

3人の購読者に加わりましょう

ペット保険には加入していますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。