日々のつぶやき

1月28日(木) 猫の洋服

投稿日:2016/01/30 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

ご支援いただきました

猫の洋服です
IMG_7065[1]

風邪引きの子や老猫に着せてやることができます
IMG_7060[1]

毛がフワフワで必要のないだろう花実先生が、差し入れをチェックしていました
(それは食べられませんよ)
IMG_7066[1]

-日々のつぶやき

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

3/12(土)シェルター訪問しました

3月12日土曜日にシェルターを訪問してきました。楽しかったー。 都営新宿線大島駅A5出口で降りて、橋を渡って、1本手前の川沿いで横断歩道を下ります。写真は、川沿いに直進した先にある仙台堀川公園で、香り …

今日のヒバちゃん

今度は天井ですか 身体が大きい割に、随分高いところに登るのが上手…   Print PDF 関連

亀七のこと

亀七がシェルターにやってきて 3週間になりました ● 食欲も出てきて、体調も回復傾向にあったのですが やはり老猫 血液検査の結果、腎臓の数値が悪く 病院から、徹底した食事療法を言い渡されました また、 …

2月11日(木)卒業

今日は子猫の両国と城ちゃんが新しい家庭に向かいました シェルターご見学時には、お母さま娘さまで足を運んでいただきました ご家族全員の同意があった方がいいとお父様の訪問を勧めたところ、お父様「みんな可哀 …

日々のつぶやき-捨て猫のこと

捨てられた猫は外で生きていけません ご飯も寝床も探せず、野たれ死にます 野良だって風邪一つが命とり 人と同じ様に猫も犬も風邪をひきます そういう子たちが外で懸命に生きていること、知ってほしい そんな朝 …

3人の購読者に加わりましょう

現在、何人のねこちゃんと暮らしていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。