チョコ(チョコちゃん)

チョコ(チョコちゃん)-シェルター猫ご紹介

投稿日:2016/02/19 更新日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

チョコちゃんがやってきました。黒猫クーちゃんの姉妹です。保護主さんが里親を探してあげたいと、地域の猫を順々に保護しています。のあちゃん、もこちゃんも卒業して漸く、チョコちゃんの順番がやってきました。お世話をしていた保護主さんには慣れていて、ご飯の時には駆け寄って来る子だったそうですが… 来て数日ですが、シェルター管理人には大変なお怒りです。

IMG_7488[2]

女の子

ネクタイがとても魅力的

IMG_7564[1]

すらりとした肢体も魅力的

シェルター体型(デブ)になってはいけませんよ

 

警戒心を解くのはこれから。外で面倒を見てもらって、人の温かさは知っている子なので、時間の問題だと思っています。猫も性格が様々あります。猫も誰でもいいから甘えたいという子もいれば、甘えていい人かどうか判断をして、徐々に寄り添ってくる子もいます。

コンディションなど

名前 チョコ
愛称 チョコちゃん
性別 女の子
誕生年月 不明(子猫です)
保護年月 2016年02月
去勢/避妊
ウイルス検査
ワクチン接種
駆虫
シャンプー
血液検査
エイズ 陰性
白血病 陰性
症状 なし
その他 威嚇/警戒心があります

最終更新日

2016/2/18

-チョコ(チョコちゃん)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

チョコちゃん

チョコちゃん 新しい家族の元にゆきました 威嚇はあるけれど、まぁ、図太い子なので、時間をかければやってゆけるのではないかと思います 飼い主様もめげないで、気長に付き合ってやって下さい よろしくお願いし …

3人の購読者に加わりましょう

ペット保険には加入していますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。