スミちゃん

かわいいスミちゃんの近況その2

投稿日:

LINEで送る
Pocket
Share on reddit

スミちゃんの里親様から、追伸をいただきました。先の記事に付け足そうかと思ったのですが、スミちゃんの写真があまりにかわいくてもったいなく感じました。ひとりでも多くの方の目に触れるようにと、新たに記事を立てることにしました。


補足ですが、スミちゃんは甘えたぶりが増えています。お腹を撫でてほしいときはポーズをとったり、水を飲ませてほしいときは水飲み場の前に座り込んだりなどなど。

IMG_4531
でも本当にかわいい子なので、つい甘やかしてしまい、それがさらにスミちゃんを甘えたさんにしてしまっているかもしれません(苦笑)。

image1

まあそれでもストレスがかからず自由に元気にしていてくれさえすればと思っています。

IMG_4511


スミちゃんは、半年くらい前かな、シェルターの内装を改修していたときに、大工さんにぴったりくっついていました。大工さんもスミちゃんのことが好きになっていたと思います。日の当たる設計図面の上で、前足をすぼめて、気持ちよさそうにしていました。そのときに、なんていい表情をするんだろうと思いました。いま、里親さんのところで見せる表情はそれ以上ですね。

今日は邪魔をしたいらしい #cat #猫 #保護猫 #飼い主さん待ち #かわいい

猫のための小さなお家さん(@nekoouchi)が投稿した写真 –


スミちゃん、またかわいい姿を見せてね。

-スミちゃん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

かわいいスミちゃんの近況

シェルターのおじいちゃんアイドルだったスミちゃんの近況を、里親様からお知らせいただきました。また、転載の許可をいただきましたので、どうぞご一読ください。 日頃よりウェブサイトを通じてシェルターの猫ちゃ …

3人の購読者に加わりましょう

現在、何人のねこちゃんと暮らしていますか?

View Results

Loading ... Loading ...

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。