シェルターについて

見学/里親お申し込みフォーム

投稿日:2015/12/04 更新日:

LINEで送る
Pocket
reddit にシェア

シェルター見学や、里親のお申し出を検討されている方は、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。ご連絡を心よりお待ち申し上げております。なお、里親にお申し込みいただくにあたっては、当サイトの以下にあります条件等をご一読くださいますようお願いいたします。

shelter002

里親ご応募の条件とお引き渡し手続きなど

(2016/1/4追記)猫の預かり/引取りにも、有料で対応いたします。以下の記事をお読みになり、見学/里親お申し込みと同様に、以下のフォーム、もしくは上のメニューの「シェルターについて」に記載の連絡先からお問い合わせください。

猫の預かり/引取りについて

シェルター運営者も、ウェブサイトの管理人も、日中は仕事をしているため、ご連絡までには1日から数日程度かかりますことを、あらかじめご了承ください。加えて、複数のウェブサイト等で里親を募集していることから、せっかくのお申し出をいただいても、必ずしもご希望には添えない場合がありますこと、併せてご了承ください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]
Print Friendly, PDF & Email

-シェルターについて

執筆者:


  1. 雨宮静香 より:

    初めまして
    現在、元野良のオス猫を室内で飼っている者です。
    近々引越しをしなければならないのですが、引越し先の祖父母宅では猫を一緒に連れていくことができません。
    祖父母宅に住むのは新たな引越し先が決まる3ヶ月程となりますが、その間猫のための小さなお家で預かっていただくことは可能でしょうか??

  2. 河井直美 より:

    お世話になっております。

    昨日お話をさせていただきました、ココアちゃんのお見合いの日程のご連絡です。

    里親希望者 金井さん 女性 52歳 持ち家マンション 会社員

    ・第一希望 5月23日(土曜日)午後4時
    ・第二希望 5月24日(日曜日)午後3時

    ご都合が悪ければ再度調整させていただきます。

    当日は河井(滝野)も同伴いたします。

    お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。 河井(滝野)

  3. 角田晶一 より:

    猫のための小さなお家 ご担当者さま

    お世話になっております。

    私は、1才6ヶ月の猫たち(オス1匹・メス3匹)を保護しているのですが、
    現在そちらでは、一時預かりをしていただくことは可能でしょうか?
    可能であれば、詳細についてお教えください。

    お手数をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

  4. より:

    初めまして。森と申します。
    現在成猫2匹のねこちゃんがいます。

    やむを得ない事情で飼うことが
    難しくなり引き取りを希望したいのですが、どのような条件で手続きが必要でしょうか?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シェルターの脱走防止策

シェルターでは次のような脱走防止策を行っています。そもそもはシェルターの運営をお考えの方に向けたメモのつもりでしたが、猫を飼っている一般のご家庭にも参考になるところがあればと思い、掲載することにしまし …

Print Friendly, PDF & Email

猫エイズのこと

シェルターには、エイズ陽性の猫がいます セイン クロ いろは いろはは白血病もあるダブルキャリアでもあります ロッシ 謙治   シェルターでは、ウイルス検査を行った上で、エイズの子も出来る限 …

Print Friendly, PDF & Email

このウェブサイトについて

このウェブサイトは、「猫のための小さなお家」さん(シェルターさん)、および、2015年2月21日にはなちゃんの里親になった当方(gebokuchan/下僕ちゃん https://twitter.com …

Print Friendly, PDF & Email

最近のみなさん

猫たち 通院スケジュールは様々ありますが まずは元気にしています これは、何かが出てくるのを待っているようです もう食べたでしょ おいしいものは出ませんよ ● 中十条と向原 子猫は各種検査も無事に終え …

Print Friendly, PDF & Email

シェルターのよくある一日

朝 「お腹がすいた」とお出迎え ● 「ご飯の用意か!早く出せ!」 ● 「なんだ、これかよ」 ● 食後は遊び始めるみなさん ● 掃除の邪魔をしないように ● 隙を見て部屋を脱走しないように ● 昼 日中 …

Print Friendly, PDF & Email