シェルター猫ご紹介 花実先生(はなみちゃん)

花実先生(はなみちゃん)-シェルター猫ご紹介

投稿日:

LINEで送る
Pocket
reddit にシェア

花実先生(はなみちゃん)は、近所に捨てられていたのを見かけて保護した男の子。茶白の毛皮が印象的で、活発な、人馴れした子猫ちゃん。

hanami001

年齢的には、シェルターに来た当初から成猫らしいということはわかりましたが、僕の最初の印象では、比較的小柄な猫ちゃんというイメージがなぜかあります。

hanami002

鼻筋の通った、イケメンの、もふもふのかわいいさん。僕もシェルターに足を運んだときには、ずいぶん遊んでもらいました。

hanami003

それが、がーん。(大きくなったのはほほえましいことなのだけれど。)なんか、ある時期を境に、ずいぶん大きくなったように感じるのは、気のせい? でも、この凛々しい顔立ちと、もふもふの毛皮と、遊び好きなところは、やっぱりまぎれもなく花実ちゃん。かわいいー。

今回も花実先生ファンを代表してシャルターさんから


シェルターの茶白ふたりの2ショットはわりとレアで、ふたりを識別する格好の1枚と思って選んでみました。ふたりとも、ご縁がありますように。

コンディションなど

名前花実
愛称花実先生/はなみちゃん
性別男の子
誕生年月不明(成猫です)
保護年月2015年春
去勢/避妊
ウイルス検査
ワクチン接種未実施
駆虫
シャンプー
血液検査
エイズ陰性
白血病陰性
症状なし
その他人馴れしています。もふもふさん

参考動画

最終更新日

2016/1/21

Print Friendly, PDF & Email

-シェルター猫ご紹介, 花実先生(はなみちゃん)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

南ちゃん(風評被害から守る会)

昨日5/14に、シェルターを訪問してきました。 写真をたくさん撮ってきましたが、何はさておき南ちゃんのこと。 一段と、表情が出てきたように思います。顔が小さくて、全体にほっそりしていて、手足が長くて、 …

Print Friendly, PDF & Email

謙治(謙治くん/謙ちゃん)-シェルター猫ご紹介

謙治(謙治くん/謙ちゃん)は、保護活動中に子猫と一緒にいた(たぶん面倒を見てあげていた)ところを保護された猫ちゃんです。子猫の保護がそもそもの目的でしたが、面倒をみていた謙ちゃんのことを不憫に思った保 …

Print Friendly, PDF & Email

国分(国分ちゃん)-シェルター猫ご紹介

シェルターには、病気(ウィルス性のものや、腎臓病が比較的多いようです)と付き合いながら、極力のんびり過ごそうとしているねこちゃんもいます。 今回ご紹介する国分(国分ちゃん)もそんなひとり。かわいいー。 …

Print Friendly, PDF & Email

最近のみなさん 8月7日(日)

最近のシェルターの猫たち 写真が撮れた順番にご報告します ● 新人しろちゃん(左)と堀北 たまたま一緒に撮影しましたが、仲は良くありません 堀北は男の子が好きではないようで、よく怒鳴っています ● 南 …

Print Friendly, PDF & Email

マルコス(マルコ)-シェルター猫ご紹介

マルコス(マルコ)は、一部のコアなシェルターファンから人気の、大柄な白猫(男の子)です。名前の由来は、そういえば聞いたことがないので、こんど聞いてみますね。 個人的に、この写真をみると「ぷぷ」ってなっ …

Print Friendly, PDF & Email

Photo Gallery Slideshow

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。