お知らせ

2016年01月度アクセス実績

投稿日:

LINEで送る
Pocket
reddit にシェア

おはようございます。

2016年1月4日に本格的に始動したこのサイトが、初めて月の締めを迎えました。おかげさまで、ウェブサイトとしては順調な滑り出しを切ることが出来ました。これも日ごろ、リツイート/いいねをしてくださるみなさまのおかげです。特に立ち上がりの認知と集客という点で、@Yorimen先生の歌子ちゃんご紹介記事の力が大きかったです。ありがとうございました。重ねて、御礼申し上げます。

2016年1月度実績
ページ表示数7,404
訪問者数2,401
訪問者1人あたりページ表示数3.08
投稿数50

accesslog-Jan2016

しかしながら、本当の目的は、もっと大きなところにあります。もちろん、アクセス数が増えて、まわりまわって、より多くのご寄付をいただいたり、収益化が実現したりすればそれに越したことはありません。でも、ねこちゃんの立場に立ったとき、目指すところは必ずしもそこではないと思います。

目指すところとは、たとえば、この冬の寒空から、ひとりでも多くのねこちゃんを守ってあげられること。たとえば、インターネットの力を借りて、かつてなら出会うことのなかったはずの、里親さんとねこちゃんが、(はなちゃんと僕のように)出会うこと。またたとえば、民間シェルターという、都内ですら数の少ない取り組みが、広く社会の認知と理解を得ていくこと。

そして、ねこちゃんたちが、自分でも気づいていなかったような、幸せに恵まれること。

そのためには、まだまだ、みなさまのお力が必要です。どうぞよろしくお願いいたします。

Print Friendly, PDF & Email

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シェルターの活動について(2020年10月)

HPを見ていただき、ありがとうございます 全く更新できず申し訳ございません シェルターは現在、管理人の都合もあり、みなさまにお知らせする様な活動ができておりません HP更新なし見学実施せず問い合わせや …

Print Friendly, PDF & Email

当面の活動

当面の活動(見学等の対応)について、お知らせします シェルターでは、ここ数年の管理人の繁忙、そして2020年は感染症の流行もあり、猫の世話担当含め、シェルターの人の出入りを制限し、見学会等実施を見送っ …

Print Friendly, PDF & Email

猫の引き取りについてのお知らせ 2017年1月23日

おしらせ 🐈 猫の引き取りについて シェルターへの預かり依頼 多々いただいております ご依頼はすべてお断りをしておりましたが この寒い時期 何とかできないかと… シェルターの収容数を( …

Print Friendly, PDF & Email

みなさまへ

シェルターにいる闘病中の老猫、人に慣れない成猫たちを見守ってありがとうございます 細々とした活動ですが、シェルターでできることを続けてまいりたいと思います 今後ともよろしくお願いします

Print Friendly, PDF & Email

年末年始 ご見学日時のお知らせ

12月30日(金)~1月9日(祝) ※ 1月5日・6日は仕事が入りましたので、ご見学を中止します この期間中のみ 午後の時間(適当)でご見学承ります (予約制) 管理人は、この間、シェルターの掃除をし …

Print Friendly, PDF & Email

Photo Gallery Slideshow

050-3778-5065
nekoouchi@gmai.com
ご見学は原則として土曜日午後に承ります(予約制)。